戦艦帝国 上陸作戦について

この記事は 148秒で読むことができます

2017年10月13日から新しく追加された上陸作戦とイベントについて概要を紹介しています。



戦艦帝国 上陸作戦とは

10月13日~10月17日までの期間限定イベントの一つとして設けられました。

目標を選択して攻撃するだけで開発アイテムやポイントを得る単純な内容です。





戦艦帝国 上陸作戦の詳細


1.上陸作戦はレベル70で開放されます。

2.敵軍には3つの陣地(トーチカ、海岸、山脈)がありそれらを攻撃することで戦利品を得ることができます。

3.各陣地から得られる戦利品は異なります。
トーチカはJ系の開発、海岸はU系の開発、山脈がG系の開発が一定確率で手に入ります。

4.イベント期間に砲撃を1回行う毎に1ポイントもらえます。

5.ポイントを一定以上貯めてさらにランキングのトップ10に入るとランキングボーナスが付与されます。
イベント期間にポイントが一定上に達すると、さらにボーナスポイントがもらえます。

6.イベント期間中は毎日無料で3回砲撃を行うことができます。




戦艦帝国 上陸作戦の感想

取得できるアイテムは開発がメインなのでレベル70以上のプレーヤーが対象です。

戦艦帝国 開発が開放されました

2017年3月5日


開発アイテムを取得する手段はいくつかありますが、この上陸作戦は無料で3回に加え、1回30ダイヤで挑戦できます。

取得アイテムは開発パーツに限らず、マニュアルや図面、ポイントなどバリエーションに富んでいます。

コストパフォーマンスはまずまずではないでしょうか?

開発パーツも紫パーツ以上は確定なので「四海の覇者」より効率的です。

ただポイントボーナスは最低100ポイント以上、ランキングボーナスは10位までが対象ですので、ダイヤにものを言わせることができるプレーヤーでないと競うことすら困難ですね~

期間が非常に短いのが残念ですが、今回限りのイベントはとは考えにくいので、また開催されることを期待しましょう。



☆管理人おすすめの方法☆


bg_senkanteikoku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。