戦艦帝国 ハロウィン交換で魔女の帽子をゲット

この記事は 225秒で読むことができます

戦艦帝国では10月27日からハロウィン交換イベントが期間限定で実施されています。

この交換イベントは、トリックオアトリート!イベントや戦役でもらえるハロウィンアイテムが必要です。



戦艦帝国 トリックオアトリート!


イベント期間 10/27(金)12時~11/1(水)24時

1.毎日無料で3回カボチャのランタンを点けることができます。

2.カボチャのランタンを点けるには1回:50ダイヤ、10回:500ダイヤ、50回:2250ダイヤが必要です。

3.ボーナスアイテム”魔女の帽子”はハロウィンイベントにてボーナスと交換できます。

4.ランタンを点灯するごとに1ポイントが付与されます。ポイントが一定の数に達するとポイントに応じたボーナスが受け取れます。


ランタンの点灯は50ダイヤ以上あると何回でも押せてしまうので注意しましょう!


戦艦帝国 ハロウィン交換イベント



イベント期間中は戦役ステージにて一定の確率でカボチャ、こうもり、キャンディ、ゴーストの4種類のハロウィンアイテムが手に入ります。

トリックオアトリート!イベントに参加すると一定の確率でハロウィンアイテムの”魔女の帽子”が手に入ります。

違う種類のハロウィンアイテムは組み合わせると、ハロウィンビッグボーナスと交換できます。



イベント終了と同時に交換画面は閉まり、ハロウィンアイテムもリセットされますので終了までに必ず交換を行って下さい。




戦艦帝国 交換できるアイテムに魅力を感じるか?


このハロウィン交換イベントは、2016年の年末に開催されたクリスマス交換イベントと同じイメージですね。

交換できるアイテムとしてオレンジパーツ断片、エーススパイ令、王室略奪証、技術ポイント、金貨、スキルマニュアル、小ドラム缶、訓練用弾薬、略奪証があります。

無料の点灯だけではわずかな金貨しかもらえませんので、アイテムをゲットするにはダイヤを投入していかなければなりません。

このイベントにダイヤを大量投入してチャレンジするかはプレーヤー次第です。

今回も現実的にはスキルマニュアルやテクノロジー図面、または金貨ですね~



戦艦帝国 ハロウィン交換イベントの期日には注意!!


ハロウィン交換!イベントの開催期間は10月27日~11月1日24時となっています。

この期間内に手持ちのアイテムはすべて交換しておかないと消滅してしまうので注意しましょう。


「キャンディ」「ゴースト」「コウモリ」「カボチャ」のそれぞれ単品でも金貨はもらえますよ。

☆管理人おすすめの方法☆


bg_senkanteikoku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。